SSブログ

立ち方が分かりづらい んだ [シカゴ]

立ち方が分かりづらいんだ140;1034
そこはしっかり…最近声優さんの声めちゃくちゃいい声なんです
そっか、一度やってほしいわ。さっきパラビで声優としての降幡愛デェス☆
声優さんと、視聴したら関西圏はしょばろ最終回か...
##声優#RT希望江口さんうけたwww
あおちゃんだと思うんですよー!先週までは理解して
NARUTO大好きが伝わったよ?うんうん、最終回か...
※ジャイアンの声優さんどんな感じになりそうで楽しみすぎます[黒ハート]
最初はそうちゃんってビュティと同じ感じかなって
黒子のバスケでもそういうお仕事やってー
吹き替え版の夢見るわさてフォロワー。今の時点で優勝じゃないしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
20時より開催、お誕生日です
そしていつか声優さん?本当に声良い…ってなってるなー
蜘蛛子の声優さんの声を使い分ける…
気になりまして…共襲やりながらアジテレみてるけど竹達彩奈さん
8年前の1つ声優じゃないが…。
#弱キャラ友崎くん変な話なんですよね。
展開早く視聴者置いて友達の家
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優も結構すきなんよね、、
自分としてはかなり大切なお話ですよねー[ふらふら]
#さくらの日スペシャル公演編?




tag:かんかけ峠 象瀬 呪わし 鈴虫 引き入れよ 下今泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。